フツーのワーママの私が、起業を目指す日記

今と未来を変えたい!30代ワーママの起業を目指すブログ

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

夫の出張で思うこと

今週末は、土日にかけて旦那が出張で家にいませんでした。出張は年に1回あるかどうかで珍しいんだけど、久々だな〜 特に予定もなくて、丸2日娘と2人きりの休日。第二子が産まれたら娘と2人の時間もなかなか取れないだろうなぁ。 朝起きて、「今日は1日何しよ…

私が起業をしようと思った理由

私が起業をしようと思った一番の理由は… ずばり「自分のため」! 今のワーママとしての働き方が辛くて限界を感じて、「この状況を変えたかった」から! 「誰かを幸せにしたい」、とか「世界を変えたい」とか、崇高な目的ではないんですよね ちなみに「こども…

自己紹介&今の状況について

はじめまして 簡単に私の自己紹介と今の状況を。 もも子 30代女性 会社員の旦那と、未就学児の娘の三人暮らし。 不動産業界で正社員。時短勤務で毎日アクセク働いております。 第二子妊娠中のため、もうすぐ産休に入ります。 仕事は好き。ゲームと読書も好き…

このブログについて

はじめまして。 30代、ワーママの「もも子」です このブログでは、「フツーのワーママである私が起業を目指すまで」をテーマに、日々徒然と感じたことを書いていきたいと思います。 ゆるいノリで書いていきますので、テーマがとっ散らかったり、考えもとっ散…