フツーのワーママの私が、起業を目指す日記

今と未来を変えたい!30代ワーママの起業を目指すブログ

2022-01-01から1年間の記事一覧

迷いが生じてきた今日この頃

こんにちは。4才&0才子育て中、育休中のもも子です。 今年のGWは実家に帰省して、やっとブログを書く余裕ができました実家はホントにありがたい…✨ 起業についての近況は、6月からスクールに通う申込みができました。リラクゼーション分野のスクールです。GW…

優先順位を決めたら、罪悪感がなくなった

久々の更新♪ 4才&0才子育て中、育休中のもも子です。 産後退院して、この2ヶ月は身体を休める&新生活に慣れることに専念してました。新生児のいる生活ってやっぱり大変で退院後1ヶ月は田舎から親が手伝いに来てくれて、上の子の保育所の送迎や、料理・洗濯…

2022年の目標と、2021年の振り返り

…もう1月も半分以上過ぎちゃいましたが(笑) 書かないよりはいいかと言うことで! 先日、無事に第二子を出産しました!今は病院から退院してきたところなのですが、新生児育児の大変さにアワアワしているところ…ちょっとずつ新生児育児ってものを思い出して…

断捨離の年末年始

出遅れましたが… 新年明けましておめでとうございます✨ 皆さま良い年末年始を過ごされましたでしょうか? 我が家は今年は帰省せず、家族でのんびり過ごしました。どこにも行かない年末年始って貴重かも。ただ第二子をもうすぐ迎えるので、そのための家の大掃…